あゆーにゃ (跡地)

移転 | あゆーにゃ (跡地)

あゆーにゃは移転しました。 /
サイト内記事検索&キーワード検索:
スポンサーサイト
スポンサー広告】の関連記事一覧

スポンサーサイト

カテゴリ:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タグ: 海外情報  風景画像  芸術画像  

移転

コメント数: 12コメ
カテゴリ:


この記事のコメント一覧になります
『まとめでは珍しいランダムでレスがつくブログです。』

ローマ、バルセロナが無いのは経済危機の影響なのかそれ以前から移民問題等で下火なのか。
ドイツ語圏が弱いな。ウィーンなんか人気ありそうなもんだが。
@グアム,サイパン,ハワイやモルディブみたいな南国は日本人観光客には人気ありそうなのになぁ

ほえー アンタルヤとかが上位だったりすんのね
そしてさすがパリだな

やっぱ世界規模で考えると低価格でいける東南アジアが人気になるんだろうね
それでもイタリアがないのは意外


バンコクは政情不安のリスクがあるとはいえ、日本人が多く住んでいるので案外過ごし易い。食事に気を付ければ大丈夫。ただし寺院仏閣等に入る際には服装やしきたりがあるので注意が必要。水道水は飲まない方がベター。

アンタルヤなんて全く知らなかった・・・

KLとアンタリヤがローマやLA、バルセロナ、サンパウロ、メキシコシティ、トロントなどより上に来ることはまずありえない。間違いだらけ。

KLはどこ見に行くんだよ。アンタルヤなんて知らんかった…
パリは確かに別格。なにもかもがチーと過ぎる。

毎年3800万人以上の観光客を集めているラスベガスが載ってないのはなせ?

ハワイ行くのは日本人だけなのか・・・・

パリの一番下の写真、そりゃラスベガスのパリスホテルだ。

トンキンオワタ!

怪しすぎるが正確だったとしても東京は入ってこない

管理人がコメントして欲しそうにこちらを見ている


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

あゆーにゃ (跡地)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。